間違い探し 分かるかな?

みなさんこんばんわ!

今日はなんだか疲労感.com(どっとくる・・・・?)
な一日で何も考えられません(笑)

必殺の使いまわしブログ!しかも数日前の!
ちょー手抜きです。
でも良いんです!それは何故かって?
今回は何度が高いせいか誰も分かったよ
なんて言ってくれないからたぶん。

ですのでこの違いが分かる人求む!
(一人盛り上がりか?)

そ~だな~分かった人に何かプレゼント
しようかな~なんて今、思いつきましたパー

分かった人は是非「分かったぞ!」とコメントしてみましょう!

でも今回分かる人いるのかな???




見づらい方はコチラをダウンロードして見てください。
デスクトップにドラッグするか右クリックで保存をして
いただけましたら大きな画像でお楽しみいただけます。




同じカテゴリー(プレゼント)の記事
派閥なのか?
派閥なのか?(2009-10-25 01:17)

フラワーパーク+α
フラワーパーク+α(2009-10-23 09:00)

Buddy Aさんご来店
Buddy Aさんご来店(2009-10-11 18:34)

この記事へのコメント
ご無沙汰してま~~す!
皆さん、おかわりありませんか?
 
ずっとPCの調子が悪くてこれなかったのですが、久々にきたら
間違い探しがのってたので挑戦してみました!!
が…3つまでしか分からない~(T_T)

出直します・・・
Posted by さちこ at 2010年08月30日 01:00
さちこさん>

こんばんわ~お久しぶりですね~

お元気ですか?

間違い探しはやはり3つでしたか(笑)
答え合わせが出ていますので是非見て下さいね!

それでは又お時間ありましたら遊びにいらしてくださいませ。
Posted by simplewest at 2010年09月01日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
間違い探し 分かるかな?
    コメント(2)