まちがい探し(3つ)

以前伊勢神宮へ行くためフェリーに乗っている途中

あの豪華客船「飛鳥」を発見!

停泊している飛鳥を激写しました。

すぐ下の画像が元写真です。

さて問題、2枚目の写真に間違いが3つあります。

その3つはどこでしょうか?

分かったら心の中で「やったー!」と叫んでください。

もし、コメント頂けるようでしたら正解は書かないように
あしからず。
「すぐに分かったぞ」程度でお願いします。

今回大きめの画像にしましたのでデスクトップにでも
保存して見比べるのも面白いのではないでしょうか。

<元画像>


<上の画像と3つ間違いがあります>



この記事へのコメント
<ヒント>

よ〜〜〜〜く見ると答えが分かります。
Posted by Simple WestSimple West at 2009年09月27日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まちがい探し(3つ)
    コメント(1)