営業日のお知らせ

不定期営業ご迷惑をお掛けしております。

本日、セールも無事に終わる事ができました。

今日はお客様よりご意見を頂いたりと、色々な事を
考える一日でした(笑)

さて、明日8/21日よりしばらくお休みをいただく事と
なります、SimpleWestのオリジナル商品もゆっくりでは
ありますが、進展しておりますのでまた、発表可能な時期が
参りましたら改めてお伝えさせていただきますね。

ご支持を頂いておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい
誠に心苦しい限りではございますが、今後ともご愛顧賜ります様
何卒お願いを申しあげる次第でございます。

それでは、次回営業日が確定致しましたら改めてこちらのブログにて
お伝えさせていただきます。

次回もおかげさまセールができるよう頑張ります!!


タグ :営業日

同じカテゴリー(情報)の記事
激安ですよ!!!
激安ですよ!!!(2010-09-25 09:30)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

ひょっとして先日ご来店いただけました!!??

似ているな~と思いながらも頭の中が引越しの段取りでいっぱいだったため失礼いたしました。

ありがとうございます(*^_^*)

またよろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by labra'sアラン at 2011年09月27日 17:12
コメントありがとうございます!

先日はありがとうございました。
また時間があったら寄らせていただきますね。

相変わらずアランさんのブログを読み逃げしてますが(^^;; 時間がありましたらコメント入れさせていただきますね~
Posted by SimpleWest at 2011年09月27日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
営業日のお知らせ
    コメント(2)