おしり。

今日は航空祭へ行くはずだったのに寝坊。
さすがに昨日2時間の睡眠で今日の朝7時に仕事が
終わって9時集合は無理だった・・・・icon07
友人も気を利かせたのか呆れられたのか
電話もく椅子に座った状態で寝落ちてしまい
朝首が痛くておきたしだいです。
本当ならば今日はジェット機をパシャパシャカメラで撮る
はずの予定でしたが上記の通り撮る事はできませんでした。

と、言うことで今日は商品アピールをさせていただきます!!
(意味が分からなくてすみません)

全国のおしりファンの皆様大変お待たせいたしました!
メンズアンダーウェアをレディースのトルソーに履かせて
みました。
なかなかいいおしりっぷりでしょicon02
(アホな企画ですみませんicon07

第1のコ〜ス Rock Panda 君
ラインストーンが魅力です!

icon01

第2のコ〜ス porker 君
ギャンブラーの方にオススメです!



第3のコ〜ス HALLO 君
何かを忍ばせておきたい方にオススメです!



第4のコ〜ス Forbidden Panda 君
女の子に好印象を与えたい方にオススメです!(笑)



第5のコ〜ス Tバック 君
以外に女性が興味を示しています!



Tバックはサポート力に優れておりますので見た目を気にされるビジネスマンの方がよく購入されています!

<ここ最近の「男のアンダー事情」>
メンズTバックは冗談のような感じで画像をUPしていますが冗談抜きで
売れ行きが上がっています、女性物が数年遅れて男性商品へ反映される
ことはアパレル関係の皆さんならご承知の通りでこれに関してはアンダー
ウェアーも同じようで「Tバック=マニア」とはこのご時世一概に言えない
ようです、上記に書いたようにTバックはホールド力にすぐれ横になりにくく
特に夏の薄手のパンツ←ここではズボンのこと。だと男性の場合インナー
ラインよりもフロントラインの方が気になるようで客先で「だらしない」(横)
状態を防止する役目にもなるようです。同じようにレッグ各が多いビキニ
(スポーツビキニ)も全体的に売れ行きが上がってきているようです。
商品ラインナップも一昔前と違い個性的で選択の幅も広いことがその
理由ではないかと記事に書いてありました。
セクシーインナーと言ってしまえばそれまでですが機能的には男性の
方がよりその形状の恩恵があるのだと思います。
まずは挑戦してみましょう!!(笑)

アンダー事情第2話はまた次回に・・・・



同じカテゴリー(パンツ)の記事
パンツへの道!
パンツへの道!(2011-01-30 19:16)

もうすぐ・・・
もうすぐ・・・(2010-11-20 22:26)

パンツSALE~♪
パンツSALE~♪(2010-09-25 12:40)

Simple West
Simple West(2010-03-12 23:45)

パンツ本
パンツ本(2009-10-28 21:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おしり。
    コメント(0)