今日もひっそり

皆さんこんばんわ

ここ数日ブログの更新もさぼりつつ業務に追われ
今日も店内でひっそり一人おやつを頬張りながら
更新しておりますちょき

今日は紅葉を見に長野まで行った友人からお土産をいただきました!
いただいたお土産はカステラのようなチーズケーキで
パッケージには「昔からおいしい半生菓子の里」と書いてありまして
半生とは?と思いながら食べてみましたが
しっかり焼けておりました・・・。


話は変わり、最近お店がやはり分かりづらいとのご指摘(分かりづらいのが”みそ”なんですが)
せっかく近くまで来ていただきて迷わせてしまうのも申し訳ないと言う事で
車から分かりやすいように自前カッティングシートで店舗が分かるようにしてみました!!

ショップの前の道が一方通行になるため回らなければならなく
ショップを通過しているにもかかわらず全く知らない場所に行ってしまった方もしばし。。。
これで少しは分かるかな〜???



同じカテゴリー(日々のアレこれ)の記事
雨アルバム
雨アルバム(2011-05-01 15:55)

アセロラ体操
アセロラ体操(2011-04-03 18:08)

変な天気です
変な天気です(2011-03-21 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日もひっそり
    コメント(0)