最近の地震

みなさんこんばんわ

最近なんだか地震がやけに多いような感じがしませんか?
東海大地震も今も警戒し、静岡県ではまだ最近の話で
震度5とかの地震がありましたよね。

このブログを書いている最中にも北海道で震度3の地震。

地球に何か異変があったのだろうか?
外国の大地震もあるし・・・

地震ももちろん怖いですが地震と言ったら津波、
外国でも「TSUNAMI 」と言うそうです。
溺死だけはしたくないな~キャー

何はともあれ普段から緊急時に備える事は大事だな
なんて最近思っている次第です。
備えと心構えは常に持っていたいものですね。



同じカテゴリー(日々のアレこれ)の記事
雨アルバム
雨アルバム(2011-05-01 15:55)

アセロラ体操
アセロラ体操(2011-04-03 18:08)

変な天気です
変な天気です(2011-03-21 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近の地震
    コメント(0)