草食男子よコレを見よ!

皆さんコンバンワ。

最近耳にする話題で「ゆとり教育世代」の就職など
新入社員の教育・指導方法などが話題となっているようですね、
大企業は教育プログラムの改定を行ったり部下の指導方法を
指導したりとなんだか分けのわからないことをやっているようです。

時代は不景気真っただ中、中小企業はそんな事に金を使っている
余裕はありません。(笑)

危機的な状況にある会社も少なくはないでしょうか?
でもピンチは最大のチャンスであるととある人が言っていました。

私達もこの不景気の中新しい事にチャレンジしていきますよ!
それはとても風当たりが強く企画段階では賛同してはくれるものの
結局コスト的問題等で渋い顔をします・・・(笑)
詳細はまだ言えませんがなんとか年内中に形を作って来年の春には
お披露目したいと思ってます。

話は逸れましたが今回の動画は「プロジェクトX」で
醤油メーカーのお話です、目指す何かがある企業or人には
励みになると思いますので是非見てみて下さい!
そして若い方にも見てもらいたいですね。











同じカテゴリー(日々のアレこれ)の記事
雨アルバム
雨アルバム(2011-05-01 15:55)

アセロラ体操
アセロラ体操(2011-04-03 18:08)

変な天気です
変な天気です(2011-03-21 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
草食男子よコレを見よ!
    コメント(0)