iPhone 4Gが欲しい!

iPhone 4Gが発表されましたね!

MAC派の私はあのリンゴのロゴが付いた商品を見ると
欲しくなってしまいます。

携帯がボロボロで調子も悪くなってきたので半年前程から
機種変更を検討していたところだったので丁度いいかなナンテ
思ってます。

基本的は機能もちろんのこと更なるハイスピードっぷりと
新機能も搭載されているらしくよだれものの一品みたいです

最近はiPadがもてはやされていますが実際持ち歩くとなると
女性のように普段からちょっとしたバックを持つ週間が
ない私的にはiPhone 4Gがもってこいのアイテムになる気がしますラブ

今月の15日から予約開始らしいので今から本体性能の
詳細の記事などを見てみようと思います。



同じカテゴリー(日々のアレこれ)の記事
雨アルバム
雨アルバム(2011-05-01 15:55)

アセロラ体操
アセロラ体操(2011-04-03 18:08)

変な天気です
変な天気です(2011-03-21 19:07)

この記事へのコメント
初めてコメント致します

僕もMacファンです
ipadも欲しい、、、、必要ないと思うのですが
実際に触ると欲しくなってしまいました

新しいiPhoneもいいですね
正直、今使っているiPhoneはMacファンならストレス多くて困る筈です
それが解消されるらしい新しいiPhoneは魅力があり過ぎです

突然のコメント失礼しました
Posted by s tatsuya at 2010年06月11日 00:56
s tatsuyaさん初めまして!

やっぱりMacはいいですよね、私はOS7の時代から使ってましたからそれを思うとアノデスクトップ何台分がこのサイズになったんだ???
ナンテ思ってしまいます。

まさしく日進月歩ですな。。。

この人気にあやかってappleマークのボクサーとか作っちゃおうかな!
たぶん訴えられると思いますが、appleじゃなくて
ロゴの下に「リンゴ」っておもいっきりカタカナで書いておいても面白いかもしれませんね。

そんなことより、4Gの画像を眺めながらあんなことやこんなことを
思いながら毎日を過ごしております。

また、お暇がありましたらお気軽に覗いてって下さいね。
Posted by Simple West at 2010年06月11日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
 iPhone 4Gが欲しい!
    コメント(2)