夕方ヒットスタジオ!

みなさんこんにちわ

昨日はいい天気でしたが今日は一日雨になってしまいましたね。

今日みたいなジメジメした日はエアコンが程良く効いた部屋でいい音楽を聴きながら読書なんてのもよいのではないでしょうか?

そんなことで今回はDJ-Simpleが皆様に超個人的観点からオススメの何曲かをお届けしたいと思います。

雨の夕時間、気晴らしになりましたら幸いです。



それではどうぞ。。。。

1曲目 松浦亜弥 - ひこうき雲  です。

個人的にキャラがすきではありませんがPOPシンガーとしては実力者ではないでしょうか。



2曲目 JAPAN TOSHI - なごり雪 Nagori Yuki  です。

TOSHIのソロ新曲って感じがするぐらい別物感がありますね・・・・
ちょっとアルフィーっぽい感じもします(笑)
コレはコレで良いですが効き終わった後なんだかイルカさんのオリジナルを聞きたくなりますね。



3曲目 GO!GO!7188 - Kokoro no Tabi  です。

こちらもなかなかパンチのきいた1曲となっております、ジメジメを吹っ飛ばしてくれそうで気持ちがいいですね。それにしてもアレンジが変わってもいい曲って感じるのは原曲完成度の高さが分かりますね、チューリップ恐るべしです。



4曲目 Yammy - 風をあつめて  です。

またチューリップ入れてしまいました、でもこの曲はどんな時代になっても名曲として残るのではないでしょうか。リアルタイムで聞いていたわけではありませんがリアレンジソングも多く色々な「風をあつめて」を聞けるのがいいですね。私はYammyさんが曲に合ってると思います。



最後の曲こちら ひだまりの詩 Le Couple です。

この曲は忘れていても曲がかかると聞きいってしまいます、久しぶりに皆さんも癒されて下さい。



みなさんいかがだったでしょうか?

なにかオススメの曲ありましたらまた教えて下さいね~~~



同じカテゴリー(日々のアレこれ)の記事
雨アルバム
雨アルバム(2011-05-01 15:55)

アセロラ体操
アセロラ体操(2011-04-03 18:08)

変な天気です
変な天気です(2011-03-21 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕方ヒットスタジオ!
    コメント(0)