Cafe Terrace 1丁目さんに行ってきました!part2

またまたこんばんわ!

も~、ホントに食ってばかりで申し訳ない!

と言うことで・・・・・・・・・・また。

Cafe Terrace 1丁目(click!)さんに行っちゃいましたくす玉

メタボ緊急警報のパトライトが回りっぱなしですガーン

サプリメント管理士さんがランチも美味しいよ~

とのことで早速(早っ!)ランチに・・・

ジャジャ~ン!!

焼き肉・麻婆豆腐・五目豆・シラス入り卵焼き・味噌こんにゃく
これにご飯、みそ汁+ドリンクセットで890円です

※今回はちゃんとカメラ持参してきましたよ~(笑)

しかも!
Lunch de Stamp!日替わりランチを食べてスタンプをためると
一回無料で召し上がれるうれしいカードがあるそうです!!

写真だとなんだかこじんまりな感じがしますが
結構しっかりした量ありますよ。

散々食べているのですがやはりコレ↓は抜けませんねハート

ジャジャジャじゃ~ん!

泣く子も食べる激旨シフォンケーキ!だーーー!
(↑コピーライターとしては失格。)

今回は「和ロール」なるものを発見!
↓もちろんサラットご注文↓


こちらの一品もなかなかのなかなかで
黒糖のふわしっとり生地に小豆の食感が残る
クリームがビルトインされています!
(↑やっぱり失格)

と言いますか細かいことはどうでもいいんですよ。
気になった方は食べればよいのですよ。ハハハ。

実は秘密の(秘密なのか?)新作シフォン試食しちゃいました!
そりゃもぉ~秘密なのですよ。ヘヘヘ。

友人に場所を聞かれたのでここでついでに(←また失礼)
のっけちゃいます。

ココです→地図

お店はこんな感じ




店内には素敵な絵が飾られていて実はYOHさんの作品とのこと
今度浜松で展示会があるそうですのでお問い合わせはお店で聞いてみてください。



同じカテゴリー(日々のアレこれ)の記事
雨アルバム
雨アルバム(2011-05-01 15:55)

アセロラ体操
アセロラ体操(2011-04-03 18:08)

変な天気です
変な天気です(2011-03-21 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cafe Terrace 1丁目さんに行ってきました!part2
    コメント(0)