プロモーションとは・・・



皆さんこんにちわ!

今日も厳しい暑さとなりましたね

話は変わりますが皆さんがもしPB商品
制作したらどんなプロモーションをしますか?

ウチは下着ですので元々インパクトはあると
思うのですが具現化するとなるとかなり知恵を
絞り出さないといけませんよね、詳細はお伝え
できませんが当店も来年の春~夏にかけて色々
と商品構想をしているところなんです。

キーワードは「全ての人へ」です!
これだけ聞いてもパッとくることもないでしょうが
プロモーションだったりをどうしようかと今悩んで
いるところです。。。

そんな中、以前より「これぐらいのインパクトが欲しい」
と思っている動画資料がコレ↓です!!



どうですかっ!コレは最高だと思うんですが・・・

独特な音楽に奇抜なダンス!とても強力なインパクトですよね
私も一回見ただけでコレだって思いましたよ(笑)

このCMでいいなって思ったのは個性の強い音楽とダンスを
取り入れて尚且つシュールであることで「イヤラシサ」が
全然感じられません、たぶん笑顔だとちょっと色気が出てしまう
感じもしますし。

こんな考え抜かれた???広告が作れたら
面白いんだろうなって思いました。

ん~私はもっともっと勉強しなければっ!


余談ではございますがコチラ↓のリメイクも
アホすぎて以外に気に入ってます。

シュールです。 ハイ。



同じカテゴリー(日々のアレこれ)の記事
雨アルバム
雨アルバム(2011-05-01 15:55)

アセロラ体操
アセロラ体操(2011-04-03 18:08)

変な天気です
変な天気です(2011-03-21 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プロモーションとは・・・
    コメント(0)