Soup Shop HEY!! ZOHさんへ行ってきました!

みなさんこんにちわ

前々から気になっていたSoup Shopさんのブログを先日発見しました!
Soup Shopでありながらなんともりっぱなハンバーガーが・・・
これは一度実食せねばと使命感に燃え?・・・萌え?
お店を捜索開始!と意気込んで探したのはよかったんですが
以外にあっさりと・・・・・
Soup Shop HEY!! ZOH(click!)さんに到着!!!くす玉

まぁ〜見てくださいな


Doですか〜コレ。
デカいです。
今回はsaseboバーガーとポテトとドリンクのセット
をオーダーしました。
程なくして正体を現したわけなのですがでっかくて
はて、どうやって食べてしまおうかと一瞬考えます(笑)

いざ実食いたしますと、も〜いろんな味がいい感じに混ざって
う〜まっコレ!って言っちゃいます上昇



Soup Shopなのにスープはオーダーしていませんがガーン
ハンバーガーだけでも十分満足できますね。

次の機会に是非オススメのスープでも頂いてみようかと思います。

席数は多くはないものの空いていれば
店内での食事も可能でした、座り心地のいい
チェアーも落ち着けて"○"です。


みなさんも一度お試ししてはいかがでしょう
きっとお気に入りのお店になると思いますよ〜!



同じカテゴリー(日々のアレこれ)の記事
雨アルバム
雨アルバム(2011-05-01 15:55)

アセロラ体操
アセロラ体操(2011-04-03 18:08)

変な天気です
変な天気です(2011-03-21 19:07)

この記事へのコメント
へいぞうです!

この度は、ご来店♪そしてご紹介♪本当にありがとうございます。

強烈な!?タイトルと内容の面白さが気になり、以前から
拝見して楽しませていただいていました。

これからも、継続して拝見させていただきます(笑)

お近くへお出向きの際はぜひ、お立ち寄りください。

ありがとうございました。
Posted by HEY!!ZOH at 2010年08月03日 18:45
へいぞうさん

コメントありがとうございます~

これからもなるべく強烈?(かな?)



画像UPしていきますよ~ん♪

ハンバーガーほんと美味しかったので
また、時間があったら寄らせていただきますね!
Posted by Simple WestSimple West at 2010年08月03日 23:12
行ったねぇ~(^◇^)
アタシはすでに2回クリア(●^o^●)
メタボの道は近しっ!(笑)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年08月08日 02:22
サプリメント管理士さん

こんばんわ!見ました見ました!

舌平目なかなか美味しそうですね~

私は今度はスープでも頂こうかななんて思ってますよ。
次回が楽しみです!
Posted by Simple WestSimple West at 2010年08月08日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Soup Shop HEY!! ZOHさんへ行ってきました!
    コメント(4)